日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

優しい??

昨日小学校まで美玲迎えに行きました
暑かったので帰ってくるの大変だと思ったから
ここら辺甘やかしてるなと思う部分
いいの!
喘息もちなんだもん
迎えに行ける時は行ってるのだ
今は何があるかわからない時代
3時頃着くつもりで迎えに行ったら
もう帰ってきてるし(学校から少し離れてただけ
車に乗るように言う
同じクラスの子達もいたので
「一緒に乗るか聞いてみな」
と旦那
美玲「一緒の乗っていく?」
その後聞こえてきた言葉が
「やさしぃ~~~~~」

そうなのかね?

今の時代友達の親の車も乗るな
って言われてるかもしれないし
なんともやりにくい時代だ

毎月来る変質者出たという報告
っとに・・・・・・・・・・・。

何か事件がある度にドキドキするよ
薄暗い場所通らないと帰って来れないから
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-25 07:33 | 子供