日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幼稚園での印象

クラスは全然違ってました
しかし某サイトの雪んコは
管理人の事覚えていたらしいです

非常用滑り台(幼稚園だからね
に登り
先生に「降りてきなさい」と怒られていたり
悪さばかりしているのを覚えている彼女

しかし肝心の本人(俺ね)は一切覚えていない所が素晴らしい!!!w

えぇ、覚えていないんです
悪さした事など何一つ

みんなでクラスで何かしている時にホール行って
遊んだりとかは覚えてるけど
滑り台は覚えてねぇ~なぁ~~~


小学校でも同じような事してたらしいんだけどね
チャイム鳴ったのに砂場でずーっと遊んでたりとか
してたみたい
これも覚えていない
6年の時仲良かった子に言われた
言った子も一緒に遊んでたのにね・・・・・・・・・・。


( ̄-  ̄ ) ンー
しかし幼稚園大嫌いってのは覚えてるけど
悪さした記憶ないんだけどな
いい子じゃなかったけど
悪さもしてないはずなのにな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


しかし、一度思い出すと
とことん嫌な事ばかり思い出しますな
裁縫が大の苦手な管理人
そんなもんで家庭科は天敵でした
中学時代から一度もスカートやパジャマの提出物
一度も出した事ありません
最初から最後まで自分で作った事もありません
高校時代は布切だけして(切るのは好き)縫う作業は
他の子がしてくれました
唯一はまった編み物も出来ない部分があり(何度もやり直したんだけど出来なく投げ捨てた)
のを黙ってやってくれた友達
友達には恵まれてます(゜ーÅ)

そんな管理人が子供の為に
幼稚園バック作ったり
お弁当袋作ったり、上履き入れなどつくったりしてるんです
花音の遊び着にはレースが付いてたりします
すごいでしょ?
出来ないと投げ捨ててたんですよ?
成長したと思いません?  
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-23 12:58 | 日常